たにぞうファミリーコンサート2020

2月21日(金)「たにぞうファミリーコンサート」inサンアリーナ川内

今年もNHKおかあさんといっしょ「ブンバボーン」”たにぞうさん”(創作あそび作家)が来てくださいました。

始まる前から会場の熱気はムンムン。

子どもたちはもちろん、お父さんもお母さんもたにぞうさんに逢えるのをワクワクしています。

「あいさつのうた」からはじまって、「おひさまパワー」「くるくるくる」「バスにのって」

「おすしすしすし」「かえるのたいそう」「しゅりけんにんじゃ」「でかけよう!」などなど

みんなが大好きな曲をたくさん歌ってくれました。

たにぞうさんの絵本コーナーもみんな大好きです。

親子でたくさん触れ合うこの機会を私たちは本当に有難く思います。

子どもたちは大好きなお父さん。お母さんにいっぱい抱っこしてもらって、

とっても嬉しそうでした。

最後はみんなで「ブンバボーン!」

毎年、忙しい中鹿児島に来てくださってありがとうございます。

たにぞうさん!りかちゃん先生!また、来年お会いできるのをココロから楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です