「みんなのはっぴょう会2021」

12月25日(土)はれ@入来文化ホール

さむいさむい朝になりました。

こども達がワクワクしながら入来文化ホールへとやってきます。

保護者のみなさんもロビーいっぱいに列をつくります。

9時開演。

理事長先生のあいさつからはじまり、

ぞう組さんの元気いっぱいの「はじめのことば」

いよいよすわこども園はっぴょう会のはじまりです。

コロナの影響で運動会が一か月延期となり、

発表会までの練習の期間も短くなりましたが

こども達はこの日のために先生と毎日練習を重ねてきました。

はじめは難しかったことも

少しずつできるようになりました。

本番ではステージの上でみんなとっても楽しそうでしたね。

ひとりひとりが輝く「みんなの発表会」になりました。

本当によく頑張りました。

たくさんの拍手ありがとうございました。

また、ひとつこども達の自信に繋がったと思います。

今年もあとわずか、

保護者のみなさん、一年間ありがとうございました。

2022年もこども達ひとりひとりに寄り添い。

職員一同「思いやり」をもって務めて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

みなさん。よいお年をお迎えください。

理事長あいさつ

はじめのことば(ぞう組)

おおきなかぶ(りす組)

3匹のこぶた(ぱんだ組)

ぐるぐるどか~ん!(ひよこ組)

Make you happy(うさぎ組)

あなたにあいたくて(きりん組)

ハイ!ポーズ(りす組)

チャラ・ヘッチャラ(ぱんだ組)

涙そうそう(きりん組)

ハピハピ(ぱんだ組)

Butter(ぞう組)

愛を叫べ(うさぎ組)

曲太鼓「UFO」(きりん組)

曲太鼓「ダイナミック琉球」(ぞう組)

創作太鼓「撓~しなり~」(ぞう組)

男の勲章(うさぎ組)

Candy Pop(ぞう組)

オペレッタ「かさじぞう」(きりん組)

キャンドルサービス・トーンチャイム(ぞう組)

全体合唱「にじ」(全園児・職員)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です