みずあそび

今日はひよこ組さん、みずあそびを楽しみました。

プールに入ったたくさんの水ふうせんや

圧縮袋を使ったウォーターベッドに

大喜びのひよこ組さん。

水ふうせんのカラフルな色や感触。

押してみたり、つついたり、ひっぱたり。

とっても楽しそうです。

圧縮袋を使ったウォーターベッドの上では

寝っ転がって気持ちよさそう。

それぞれが好きな場所で、思う存分みずあそびを楽しんでいました。

しっかり水分補給をしながら楽しんで

上がるころにはみんなすっきりとした表情。

給食もたっぷり食べて、ぐっすりお昼寝していましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です