第42回うんどう会2022保育部

秋晴れのすがすがしい天候の中。

すわこども園「第42回うんどうかい」保育部が開催されました。

朝からこども達もわくわくドキドキ。

はじめは少し緊張していましたが

始まってしまうとみんな楽しそう。

見てる保護者も我々保育者も自然と笑顔になります。

こども達の力は本当にスゴイ!

入場行進。かけっこ。おゆううぎ。親子ふれあいあそび。

とっても微笑ましかったです。

あの場所にいてくれるだけで素晴らしい。

自分の位置もばっちりわかっています。

出来ることも増えました。

あっという間に成長していきます。

今、この瞬間を一緒に喜び楽しんでいきましょう。

ご参加いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です