第42回うんどう会2022教育部

教育部のスタートです。

ぞう組の和太鼓「UFO」「爽涼鼓舞」

オープニングで魅せてくれました。

程よい緊張感の中、和太鼓を見事に叩き、成長を感じました。

入場行進もみんな堂々としていて、

見に来てくれている保護者の姿を見つけるととても嬉しそうです。

かけっこでは、ころんでしまう子もいましたが、最後まで走りました。

一番でもビリでも何番だっていいんだよ。

「よく頑張りました」

きりん組の「バルーン」みんなよく声が出ていて花火も天高く飛んでくれました。

親子競技もお父さん、お母さんと一緒でみんな笑顔です。

うさぎ組の「やんちゃ怪獣どっかーん!」楽しそうに踊ってくれました。

園長先生と練習してきた。エイサー「ダイナミック琉球」も気持ちが入っていましたね。

最後のぞう組マーチング「Lupin The Third」

なな先生、みほ先生、色々な先生とこの日のために練習してきました。

難しいリズムもフラッグも何度も何度も頑張りました。

本当に素晴らしかったです。

たくさんの感動をありがとう。

この日までおとも達と一緒に過ごした日々を愛しくオモイマス。

今回の運動会がこどもたちにとって

またひとつ自信に繋がったと思います。

保護者のみなさん。

今後とも一緒に子育てを楽しみましょう。

成長を共に喜びましょう。

たくさんの声援、拍手、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です