Happy Halloween 2022

今日はハロウィン。

お友だちは朝から仮装してこども園へやってきます。

なりきっている子。

恥ずかしがっている子。

いつもと違う特別な日にみんな嬉しそう。

ひとつ。ひとつ。丁寧に説明してくれます。

園のホールに嬉しそうな笑顔があふれます。

先生たちも張り切って準備しましたよ。

まずは、園のホールやクラスでコーナー遊び。

その後、ひわき道の駅の近くにある福寿堂さんににお散歩。

「Trick or Treat!」

「お菓子をくれないといたずらするぞ!」

大きな声で言えました。

福寿堂の店主よういちさんからお菓子をもらう子どもたち。

とっても嬉しそうです。

天気もよく、秋晴れでお散歩も気持ちよかったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です