10月11月お誕生日会2022

今日は10月と11月生まれのお友だちのお誕生日会でした。

誕生者の保護者もご招待しました。

まずは舞台の上で朝のお集り。

上手にお歌も歌えましたよ。

そして、ひとりずつインタビュー。

緊張しながらもちゃんと答えることが出来ました。

終わった後のホッとした表情がなんとも言えません。

保護者のみなさんの温かいメッセージありがとうございました。

誕生会の雰囲気もやさしく和やかでした。

一年一年あっという間に成長していきますね。

本当に早いものです。

日々の成長を見逃さないように一緒に喜べるといいですね。

今日はご参加ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です