第42回みんなの発表会2022

「みんなちがってみんないい」

素敵なステージになりました。

12月10日(土)はれ。

朝早くから入来文化ホールにすわこども園のお友だちが集まります。

舞台裏では準備しながら、今か今かとドキドキ、ワクワクしながら待っています。

プログラム1番「はじめのことば」

年長のぞうぐみさん。

「わ~。めっちゃきんちょうする~。」と言っていましたが

観客のみなさんの前に立つとしっかり最後まで

気持ちを込めて伝えることが出来ました。

運動会から2カ月。あっという間でした。

この日のために先生たちと毎日楽しく練習を重ねてきました。

この晴れ舞台を迎えることが出来て、

本当に嬉しくオモイマス。

よく頑張りました。

とっても素敵でした。

保護者のみなさん。

たくさん。褒めてくださいね。

こどもたち。せんせいたち。かんきゃくのみなさん。

関わってくれたみなさん。

文字通りすわこども園「みんなの発表会2022」となりました。

ご参加いただき、たくさんの拍手、ありがとうございました。

「はじめのことば」ぞうぐみ

劇遊び「犬のおまわりさん」りすぐみ
劇遊び「山の音楽家」ぱんだぐみ
おなまえよび、おゆうぎ「おもちゃのチャチャチャ」ひよこぐみ
竹太鼓「キューティーハニー」うさぎぐみ
日本舞踊「大鴉」きりんぐみ
ゆうぎ「ちいさな世界」りすぐみ
日本舞踊「糸」きりんぐみ
日本舞踊「北の大地」きりんぐみ
ゆうぎ「愛のしるし」ぱんだぐみ
ゆうぎ「ミニハムズの愛の唄」ぱんだぐみ
ダンス「サチアレ」ぞうぐみ
ゆうぎ「学園天国」うさぎぐみ
和太鼓「限界突破Xサバイバー」きりんぐみ
和太鼓「爽涼鼓舞/すわ魂」ぞうぐみ
ゆうぎ「年下の男の子」うさぎぐみ
ダンス「Go Girl~恋のヴィクトリー~」ぞうぐみ
全体合唱「勇気100%」全園児/職員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です