ハロウィンPARTY

こどもたちが楽しみにしていたハロウィンPARTYを行いました!
園内にはかぼちゃやおばけの飾りが並び、
いつもとは少し違う特別な雰囲気に。
登園してきた子どもたちは、思い思いの仮装姿で
「みてみて!」と嬉しそうに見せてくれました。
いよいよパーティーがスタート!
みんなでハロウィンにちなんだコーナーあそびを楽しんだり
ファッションショーをしたり笑顔いっぱいの時間になりました。
そして、お楽しみの「トリック・オア・トリート!」
ちょっぴりドキドキしながらも、
「おかしをください!」と元気に声をかけ、
お菓子をもらうと大喜び。
友だちと見せ合いながら、嬉しそうな表情があふれていました。
いつもとは違う体験の中で、
友だちと一緒に楽しむ気持ちや、
自分を表現する喜びを感じた子どもたち。
笑顔あふれる、思い出に残るハロウィンPARTYとなりました。














