ハロウィンPARTY

こどもたちが楽しみにしていたハロウィンPARTYを行いました!

園内にはかぼちゃやおばけの飾りが並び、

いつもとは少し違う特別な雰囲気に。

登園してきた子どもたちは、思い思いの仮装姿で

「みてみて!」と嬉しそうに見せてくれました。

いよいよパーティーがスタート!

みんなでハロウィンにちなんだコーナーあそびを楽しんだり

ファッションショーをしたり笑顔いっぱいの時間になりました。

そして、お楽しみの「トリック・オア・トリート!」

ちょっぴりドキドキしながらも、

「おかしをください!」と元気に声をかけ、

お菓子をもらうと大喜び。

友だちと見せ合いながら、嬉しそうな表情があふれていました。

いつもとは違う体験の中で、

友だちと一緒に楽しむ気持ちや、

自分を表現する喜びを感じた子どもたち。

笑顔あふれる、思い出に残るハロウィンPARTYとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です