お泊りキャンプ2019

先週予定していた。こども園でのお泊りキャンプ。

大雨の影響で延期になっていたのですが、無事おこなうことができました。

まずは、みんなでサンヘルスパークへ。

ウォータースライダーも先生と一緒に滑りました。

園に戻ってスイカ割り。とっても甘かったね。

晩ご飯はテラスで食べました。

そのあとはお楽しみの「ふれあいあそび」に「花火」。

ショーゴティーチャーの「ファイヤーポイ」。

シャワーを浴びて、いつもあそんでいるクラスでみんな一緒にぐっすりねました。

次の日は、お散歩して朝ご飯を食べたら、

バスに乗って寺山公園にある「宇宙館」へお出掛けしました。

ぞう組のおともだち、今回のお泊りでたくさんの経験をしました。

また、ひとつ心に残る思い出ができましたね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です