たにぞうコンサート2024

ぞう組、きりん組、うさぎ組のお友だちは園のバスに乗って川内すわこども園へ。

たにぞうさんのコンサートです♪

わくわく、ドキドキ。

「あいさつのうた」ではじまり。

「おひさまパワー」を歌って。

「ばすにのって」

「もしもね」

「しゅりけんにんじゃ」

大好きなナンバーにノリノリのこどもたち。

てあそび「春ですよ」「しゅうまいじゃんけん」

たにぞうさんに舞台にも上げてもらいました。

絵本コーナー「うちのかぞく」「うちのきんぎょ」

うんどうかいで踊った「まいにちそだてマッチョ」

アンコールで「獅子舞―SHISHIMAI―」まで楽しみましたよ。

たにぞうさん楽しい時間をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です