クリスマスおはなし会

寒くなってきましたね。冬本番です。

今日はすわこども園に「図書館ボランティアあおぞら」のみなさんが来てくれました。

ぐりとぐらのパネルシアターやカレーライスをつくろう!をみせてくれました。

素敵な声のあおぞらのみなさん。

こどもたちも楽しそうに絵本の世界にはいっていましたよ。

そのあとは、先生たちの演奏でした。

トランペットにフルート、ホルンにトロンボーン、そしてジャンベ。

はじめてみる楽器にこどもたちも興味しんしん。

先生たちの演奏に大喜び。

みんなで真っ赤なお鼻のトナカイさんを歌いました。

今年もみなさんありがとうございました。

しばらく、園もおやすみです。

1月4日木曜日から2024年のスタートです。

素敵な年越し、お正月をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です