みんなのはっぴょう会2023

みんなのはっぴょう会2023

大きな舞台でスポットライトを浴び

立派に演技してくれたこども達。

またひとつ成長しました。

ここでの経験がこども達の自信に

繋がってくれたと思います。

保護者のみなさん。

朝早くからのご協力。

たくさんの声援、

拍手ありがとうございました。

はじめのことば(ぞう組)

劇遊び「ぐるぐるジュース(りす組)」

劇遊び「やさいさん(ぱんだ組)」

「グーチョキパー/ジャンボリミッキー(ひよこ組)」

竹太鼓「新時代(うさぎ組)」

日本舞踊「タペストリー(きりん組)」

ゆうぎ「ポップコーン(りす組)」

日本舞踊「愛の花(きりん組)」

日本舞踊「心得(きりん組)」

ゆうぎ「きつねダンス(ぱんだ組)」

ゆうぎ「ちぐはぐ(ぱんだ組)」

ダンス「Minnie’s Yoo-Hoo!(ぞう組)」

ゆうぎ「めざせ ポケモンマスター(うさぎ組)

和太鼓「残響賛歌(きりん組)」

和太鼓「限界突破/ひらりと桜(ぞう組)」

ゆうぎ「アイドル(うさぎ組)」

ダンス「Uptown Funk(ぞう組)」

トーンチャイム「サンタが街にやってくる/ハイ・ホー(ぞう組)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です