すわこども園「秋のうんどう会2019」

台風が迫る中。すわこども園のうんどう会が無事開催されました。

天候が心配されましたが、最後まで雨にふられることなく、本当によかったです。

みんなの思いが届きました。

ぞう組の和太鼓演奏オープニングセレモニー。

元気いっぱい笑顔で園児全員で入場行進。

かけっこにお遊戯、親子競技や祖父母との綱引き。

マーチングやバルーンにエイサーなどなど。

キラキラと輝く子どもたちに感動しました。

この日に向けて、先生たちと暑い中取り組んで来た過程こそがタカラモノです。

その思いが観客を魅了し、こどもたちの成長へと繋がることを私たち保育者は知っています。

本当にたのしい、たのしい、うんどう会でした。

きっと、子どもたちの自信に繋がったことと思います。

保護者のみなさん。競技にもたくさん参加いただき、

また後かたずけまでご協力ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です