マラソン大会

2月8日(土)くもり 丸山公園

すわこども園マラソン大会を実施しました。

朝10時スタート。

理事長先生のあいさつからはじまり、準備運動、お約束。

保護者会長の掛け声で「がんばるぞ!エイエイオー!」

丸山運動公園の外周をいよいよ走ります。

うさぎ組600m、きりん組800m、ぞう組1000m。

1月、2月、とっても寒い中、園庭で子ども達は先生と一緒にたくさん走ってきました。

寒さに負けない身体づくりを重ねてきました。

最後まで走りきることが目標です。

今日は、全園児ゴールまで駆け抜けることができました。

子どもたちにとっては長い距離を全力で走りきりました。

よくがんばりましたね!

保護者の皆さん。たくさん応援に駆けつけて下さり、

応援、拍手、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です