お泊りキャンプ2020

天気予報はアメ。一週間前からずっと雨でした。

てるてる坊主を窓いっぱいに。

子どもたちの思いが、先生たちの思いが伝わったのでしょう。

晴れました。凄いですね。ピーカンです。

給食をみんなで食べて、樋脇町にあるサンヘルスパークへいってきまーす。

梅雨の晴れ間。とっても暑い日になったのでプールの水が気持ちいい。

何回滑り台を滑ったことでしょう。

みんな本当に楽しそう、思いっきりはしゃいでいました。

こども園にもどったら、スイカ割り。ふれあい遊びに花火。園のプールで星空露天風呂。

そうなんです。すわこども園には温泉が!

はしゃぎ疲れて、ぐっすり。先生たちは、ぐったり。

朝はすっきり目覚めて、今日も天気は晴れ!新しい朝。希望の朝。

ラジオ体操をして、朝ご飯を食べたら

「手作りキャンドル制作」それぞれのオモイのこもった作品ができました。

園バスが迎えに来ました。寺山公園にある「宇宙館」へ向かいます。

みんなでお出掛けはほんとうに楽しい。

たっぷり遊んで「お泊りキャンプ」を満喫したぞう組21名のお友だち。

全員で楽しいオモイデができました。

大冒険。はじめて、親元をはなれお泊りする子もいました。

はじめの会から涙がでる子もいましたが、みんなで支えあうことができました。

またひとつ自信になったと思います。

私たちもとっても楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です