Happy Halloween 2020

今日は、みんな楽しみにしていた。ハロウィンパーティーの日です。

朝からわくわく。ちょっとドキドキ。とてもテンションも高めです。

理事長先生の鐘の音でお買い物ごっこスタート。

売り手と買い手の2チームに分かれて、

おこずかいはひとり500円。5つ購入することができます。

ぼうしやさんやようふくやさん。おもちゃやさんにバッグやさん。

魔法のスティックやさんなどなど自分の好きなアイテムを買って仮装します。

着替えたらこども園のご近所さんをお散歩。

秋晴れのいい天気。きもちいい。

「Trick or Treat!」「おかしをくれないといたずらするぞ!」

みんなとっても楽しそうデシタ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です