アートの日「卒園記念制作」

今年度よりすわこども園では、月に一度「アートの日」に有西ユーヂ先生をお招きして、

創造活動を行っております。

自由に。好きなように。好きなだけ。

「アートを楽しむ」をテーマに一年間取り組んできました。

こども達の一心不乱に集中する姿に毎回驚かされました。

そして、たくさんの素晴らしい作品を生み出してくれました。

今回、一年間の集大成としてぞう組21名で卒園記念制作を行いました。

タイトル「出発」

大きなキャンパスにダイナミックな背景の中、こども達のそれぞれの花が思い思いに咲きました。

有西先生一年間ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です