どきどきのキッドビクス

りすぐみになって初めての「キッドビクス」

ちなみ先生にドキドキ。

なにが始まるのかな~??

ハイハイでお散歩「いってきまーす!」

うさぎさんみたいに「ジャーンプ!じゃんぷ!」

げんこつやまのたぬきさん~♬

「まねっこ楽しいね~!」

初めはちょっぴり緊張した表情の子どもたちでしたが、

少しずつ体も動き出し、

知っている曲が流れると

笑顔でちなみ先生のまねっこ楽しんでいました。

りす組では月に一度キッドビクスのちなみ先生と一緒に

キッドビクスで月齢に合わせたストレッチやリズムあそび、

ダンスなどを先生たちと一緒に取り組んでいます。

うんどう会やぱっぴょう会ををお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です