すわのもり探検

明けましておめでとうございます。

2020年新しい年がスタートしました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

お休みが終わって、元気いっぱいこども達がすわこども園にやってきました。

りす組さんは「すわのもり探検」に出かけます。

お山に登ってみたり、りすさんの滑り台をしたり、

トンネルにはいってみたり、芝生にねっころがったり、ぱんださんとお話したり、

いろいろなものに興味しんしんのこどもたち。

足湯とお山の横をぬけて一番奥にある

こども達がお野菜を育てているすわ畑があります。

そこにはくだもの木が植えてあるのですが

みかんが沢山実っていて大興奮。

「わぁ~!みかんおいしそう!」

「食べていいかな~?」

「おはなキレイだね~。」

「だいこーん!おおきい!」

お話もじょうずになって先生たちに沢山伝えてくれるようになりました。

日々成長を感じます。今日はとっても天気もよくておだやかで暖かい日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です