わくわくおえかき

小さな手にクレヨンをにぎりしめて、いざ!

好きな色のクレヨンで。

好きなように。

自由に。

お洋服も手も足もクレヨンだらけになりながら

おもいおもいに描きます。

段ボールの中に入って楽しそう。

「トンネルみたいだね~。」

横から描いてみたり、

大きなキャンパスに大興奮。

「みてみて、こんなに大きい!」

「いっぱい、かくぞ~!」

お顔はみんな真剣な表情です。

ひとりひとり立派なアーティストですね。

無我夢中で自由に。

とことん。

とっても楽しそうなりすぐみさんでした。

洋服のご協力ありがとうございました。

洗濯してかばんに入ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です