お泊り保育2022夏

ぞう組の保護者のみなさまへ。
「お泊り保育」
無事おわりの会を迎えました。
みんなで暑い中テントを張ったり、
Aコープに食材の買い出しに行ったり、
B&Gサンヘルスパークで思い切りはしゃいだり、
夕食のカレークッキングは
買ってきた食材を自分たちで一から作りました。
とってもおいしくできましたよ。
スイカ割りに、ふれあい遊びや花火。
なんとかここまで天気はもちました。
本当に良かったです。
夜は雷の中でしたがぐっすり寝ているこどもたち。
仲間と先生たちと一緒に安心して夢の中。
全然起きませんでしたよ。
朝起きて、ラジオ体操をして、朝ごはん。
プラ板作りをして、キーホルダーをお泊り保育の記念に持ち帰ります。
ぞう組の仲間とすごした2日間。
こども達の心にたくさんの思い出が。
そして、自信になったと思います。
またひとつお兄さん。お姉さんになりました。
私たちも一緒に過ごすことができて、本当に嬉しかったです。
たくさんお話聞いてくださいね。
ありがとうございました。

はじまりの会
お泊り保育スタンプ。
テント設営
「のどかわいた~!」
テントはれました!
Aコープへ出発!
「どれにしようかな??」
「たりるかな??」
無事買い出し終了。
サンヘルスパーク
カレークッキング
いい香りがしてきました。
すいか割り
割れたかな??
おいしく出来ました。
いただきまーす。
あま~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です