ベビーマッサージとわらべうた

今日はひよこ組にちよこ先生が来てくれました。

まずは、ベビーマッサージ。

なでなで。もみもみ。すりすり。

あまりの気持ちよさにウットリのこども達。

そのまま、寝てしまいそうでしたが、、、

「こちょこちょこちょ。」

今度は、かわいい笑い声がクラスの中に響きます。

わらべうたあそびではちよこ先生の優しい歌声に

たっぷり癒されたひよこぐみさんでした。

からす、すずめ、青い鳥のパネルに夢中なこどもたち。

ごきげんです。

カメラをむけると

青い鳥に夢中だったのにカメラ目線。

途中からすの取り合いをして怒ったり。

歌ったり、体を動かして踊ったり、ちよこ先生といっぱい楽しみましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です