すわCAMP2023

おとまり保育のはじまり。

心をひとつに。たのしむぞ~! みんながいるから大丈夫。

ちかいのことば。

ちからを合わせてテントを立てます。

暑い中がんばりました。

完成。中はひろくて涼しいね。

完成したテントの前で記念撮影。

お次はうちわをつくります。思い思いに花火を描きます。

素敵な記念品ができましたね。

カレークッキング。

たまねぎって目が痛いのね。

みんなと一緒でたのしいね。

夏祭りごっこのスタート。

釣れるかな~。

的に当てるぞ~!真剣です。

お土産たくさんとったど~!

自分たちでつくると美味しいね。

みんなで食べるとうれしいね。

翠嵐へ温泉に出かけました。プールも温泉もサウナもサイコーです。

お風呂に入ってすっきり爽快。

最後は花火。

きれいだね。

楽しかったね。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です