すわCAMP2023

DAY2

樋脇町にあるサンヘルスパークへGO!

とびきりの笑顔です。

はやる気持ちを抑えて記念撮影。

わくわく準備運動。

いよいよシャワー。「つめたい~!」

「やった~。プールだ~。きもちいい~!」

何度もなんども滑り台をすべりました。

たのしい~!大満喫。

園にもどってスイカ割りのスタートです。

「どこかな?どっち?もっと右!もう少し前!」

みんなたのしそう。自然と笑顔があふれます。

がんばれ~!

われたかな??

やった~。きれいにわれました。

あまくて、おいしい。

たのしい時間はあっという間。

みんな本当によくがんばりました。たくさんの思い出が出来ましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です