みんなのうんどう会2023

10月7日(土)快晴。

晴れました。本当に良かったです。

天気予報はしばらくずっと雨でした。

みんなのオモイですね。

保護者役員のみなさんも

準備からかけつけてくださいました。

ありがとうございます。

ぞくぞくと園児のみんなが

おとうさん。おかあさん。

おにいちゃん。おねえちゃん。

おじいちゃん。おばあちゃんと一緒に。

わくわく。ドキドキしながらやってきました。

保護者会長の合図で

「みんなのうんどう会」のスタートです。

元気いっぱい園児たちが入場します。

保護者のみなさんも声援を送ります。

こどもたちもおとうさん。

おかあさんもみんな嬉しそう。

かけっこやおゆうぎ。エイサー、

マーチングやおやこ競技など。

本当によくがんばりました。

いっぱい抱きしめて、いっぱい褒めてくださいね。

これからもこどもたちと一緒に

自ら、見て、聞いて、考えて、

主体的に行動できる

「生きる力」を育くんで行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

「たこやきなんぼマンボ(ゆうぎ)」

ひよこ組

りす組

「ちんぷんかんぷんぷん」

ぱんだ組ゆうぎ

おやこダンス(ほいく部)

「ひっつきもっつき」

バルーンきりん組

「ダンスホール」

ぞう組YOSAKOI

「獅子舞-SHISHIMAI-」

うさぎ組ゆうぎ

「私は最強」

祖父母競技

つなひき

おじいちゃん/おばあちゃんVSこどもたち

きりん組

おやこ競技

「おやこでトライアスロン」

ぞう組おやこ競技

「力をあわせてお引越し」

うさぎ組おやこ競技

「海賊王はだれだ!大玉ころがし」

きりん組エイサー

「あしびな」

ぞう組

マーチング

「青と夏」

おやこダンス(教育部)

「いっしょにプレイパーク」

園児代表おれいのことば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です