Happy Halloween

ハッピーハロウィン2023

まずは、絵本「トリックオアトリート」をみんなでみて

「トリック オア トリート おかしくれなきゃ いたずらしちゃうぞ!」

の練習もばっちり。

そのあとはまんなかホールで異年齢交流。

コーナーあそびをしましたよ。

制作コーナー(ぺろぺろキャンディ)

ままごとコーナー

Bブロックコーナー

わなげコーナー

ボーリングコーナー

すきなところでいっぱいあそんだあとは、

お散歩に出発。

道の駅ひわきの近く「福寿堂さん」へ

「トリック オア トリート おかしくれなきゃ いたずらしちゃうぞ!」

じょうずに言えました。

おかしをもらって上機嫌のこどもたち。

大満足でこども園にもどりました。

保護者のみなさんご協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です